2010年05月

Now a page about "2010年05月" in this blog is displayed.
HOME≫Date:2010年05月

--/--/-- --


2010/05/31 Mon
当たり前から抜け出すために
アイシャドウをちょっと変えてみた
だからってなんだってわけでもないんだけれど。

アイラインもちょっとだけ跳ね上げて
マスカラもちょっとだけ多めに変えてみた
だからってなんだってわけでもないんだけれど。

後は何?
ネイルでも付けてみる?
だからってなんだってわけでもないんだけれど。

誰もそんなことは気にも留めないだろうけど
当たり前から抜け出すためにちょっとだけ
そして今日もまた一人でメイクを落とすのよ。

Click to Read More [make up]...
関連記事


2010/05/30 Sun
関連記事


2010/05/30 Sun
関連記事


2010/05/28 Fri
Gun Chain 04

GanCanBetray

あなたが銃を 持ったとき
私は考える 選択肢3つ

①その銃を奪ってあなたに銃口を向けること
  →私の銃はあなたが運んできた銃なのです。
②その銃であなたがあなた自身を撃つように仕向けること
  →私がいくつかの言葉を発せば可能なのです。
③その銃で撃たれてあなたに激しい罪の意識を背負わせること
  →あなたは殺した悪人で私は殺された聖人になるのです。

どんな武器でも 同じこと

ARMS
利用の仕方が悪いのではない
存在自体が悪を生む
何も存在してはならぬ


⇒See the entry "Laugh is Stronger Than Gun"

⇒See the entry "The cause of death is ARMS(Weapon)"

⇒See the entry "Weapon Spiral"

⇒See the entry "Nuclear Watch No.2"

⇒See the entry "Nuclear Watch No.1"

⇒See the entry "A Conclusion of A Country"

⇒See the entry "Nuclear Balance"


Click to Read More [ARMS (Weapons)]...
関連記事


2010/05/27 Thu
君が僕の名を呼んだ時
僕はまだいるのだろうか
君が僕の名に気づいてくれるのはいつだろう?
君が僕の名を呼んでくれるのはいつだろう?
僕には当てなどない

君が僕の名を呼んだ時
僕のうたが君に届くように
僕は今うたをうたい続ける
たとえ僕がいなくなっていても
僕のうたが君に届くように

Click to Read More [君が僕の名を呼んだ時 When you call my name]...
関連記事


2010/05/26 Wed
After Bourkha(Burqa), Next Sunglasses?
France_sunglasses

Bourkha(Burqa) should be presented in Paris Collection.
France_02

一枚の黒い布がフランスを恐怖に陥れた。

何を怖がっているの?
その怖さの本質は何?

見えないから?
自分達と異なっているから?
それがそんなに怖いの?

世界を見て。
もっと広く世界を見て。
世界は自分と違う人ばかり。
あなたは外へ出て行かないの?
外に出れば自分と違う人ばかり。

見えないから?
自分達と異なっているから?
それがそんなに怖いの?

じゃぁ、次はサングラスを禁止だね。(笑)
考えて。
その怖さの本質は何?
よく考えて。

⇒See the entry "JAPAN (Flag)"

⇒See the entry "A Conclusion of A Country"

⇒See the entry "Nuclear Watch No.2"

⇒See the entry "Nuclear Watch No.1"

⇒See the entry "Nuclear Balance"

⇒See the entry "日の丸 in モンドリアン Hinomaru(Japanese flag) in Mondrian"


⇒Back to "Contents" page


Click to Read More [ブルカ Bourkha Burqa]...
関連記事


2010/05/22 Sat
関連記事


2010/05/22 Sat
この赤い靴を履けば
異人さんが連れて行ってくれる
夢の国?
おかしの家?

いや、どこでもいい
ここよりはマシなどこか

すこしばかりの好奇心が
大きな後悔を生むことになることも
私は既に知っている

それでも

パンドラの匣は開けられるためにある

さぁ、おくれ、私に赤い靴
私は履くのその赤い靴


⇒Back to "Contents" page

関連記事


2010/05/21 Fri
Seeking a Key of Your Heart

アナタが捨てた 心の鍵を
ワタシは今も 探してる

鍵はタクサン 見つかって
何度も何度も 試しても
何度も何度も 試しても
やっぱりアナタは 開かない

鍵はどれも そっくりで
どうにも見分けが つきません
重さも形も そっくりで
どうにも見分けが つきません

それでもワタシは 探してる
今でもワタシは 探してる
諦めきれずに 探してる
繰り返し繰り返し 探してる

アナタの心を 開けたくて
ワタシは今も 探してる

⇒『私ノ 恋ニハ 鍵カケタ』の記事も参照する。
 
Click to Read More [アナタの鍵を 探してる Seeking the key of Your Heart]...
関連記事


2010/05/20 Thu
300円で1Kを春に模様替え

Click to Read More [300円ショップ 300yen shop]...
関連記事

