2013年02月

Now a page about "2013年02月" in this blog is displayed.
HOME≫Date:2013年02月

--/--/-- --


2013/02/25 Mon
YOU

I love you.
I want you.
I need you.

聞き飽きた。
誰も同じ事を言う。
誰もが繰り返す。

女はタバコ
男はイビキ

誰も私のことを特別であるかのように言い、
誰も自分だけが特別であるかのように言う。
そして、みなヤルことは同じ。

繰り返し。
もう飽きた。

どうせこのまま繰り返すだけならば
もう死んでも良いですか?
良いんじゃないかと思ったりもする。
もううんざりだよ。

タバコの煙をふっと吐く。
煙を見つめていると、ほんのすこしだけ心が落ち着く。

良いんじゃないの。
なんだって。

もう飽きた。
もううんざりだよ。
なのに、やっぱり。

ベッドに戻る。
人肌に触れていると、ほんのすこしだけ心が落ち着く。

男の手を取って胸に手を回す。
男の手に女の指を絡ませる。

繰り返し。
もう飽きたけど。
ほんの少しだけ心が落ち着く。
だからまた繰り返す。
いつまで続くのかわからないけど。
ほんの少しだけ心が落ち着く。
だからまた繰り返す。

うんざりだけど。
良いんじゃないの。

⇒Back to "Contents" page

Click to Read More [男は眠り女は起きる a man asleep, a woman awake]...
関連記事


2013/02/10 Sun
子供らが霜柱踏む通学路


⇒Back to "Contents" page

関連記事

