I'd never told

Now a page about "I'd never told" in this blog is displayed.
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

HOME弔へ、おセンチI'd never told

2010/03/11 Thu
笑って話す それだけの恋
笑わせた ジョークも
怒らせた 冷やかしも
全ては隠した恋が なせるワザ
伝えてしまえれば 少し楽になるかも
気づいて欲しいと 思うけど
気づかない振りを していて欲しい、と
そんな恋だったけど
今はただあの時の 笑顔をありがとう

伝えないことを 貫いた恋
今、元気ですか?大丈夫ですか?
信じています。あなたの笑顔を。
ずっと。


いろんな表情を 見てきたけれど
マジになって 見つめたのは
ガラス越しの 横顔だけ
振り向きそうになれば そっと目を逸らす
いっそ言ってしまえたら 何度も考えたことだけど
言葉にしないほうがいい あなたのため
そのままの笑顔を していて欲しい、と
そんな恋だったけど
今はただあの時の 笑顔をありがとう

伝えないことを 貫いた恋
今、元気ですか?大丈夫ですか?
信じています。あなたの笑顔を。
ずっと。


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/128-6a01ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
