fc2ブログ

わたしが消え去っても If I disappeared

Now a page about "わたしが消え去っても If I disappeared" in this blog is displayed.
HOME娼婦たちのうたわたしが消え去っても If I disappeared

2010/03/19 Fri
私が消え去っても

わたしが消え去っても
あなたが気づくことは無い

わたしが消え去っても
星一つ落ちることはない

わたしが消え去っても
花びら一枚散りはしない

わたしが消え去っても
この風ほどの寒さも感じない

私とは何?
この勝手に付けらられた名前ですか?
この肉体という器ですか?
こんなことを考えている想念の塊ですか?
全てもう要らない

私が消え去っても
あなたが気づくことは無い

それでも良いと思うのです
その覚悟はしておりました

私が消え去っても
あなたが気づくことは無い

それで良いから
私というものは全てもう要らないから

わたしが消え去っても
この風ほどの寒さも感じない

せめてゆるやかなぬくもりの
風になりたい
風になりたい


watashiga kiesattemo
anataga kizukukotowanai

watashiga kiesattemo
hoshihitotsu ochirukotowanai

watashiga kiesattemo
hanabiraichimai chiriwashinai

watashiga kiesattemo
konokazehodono samusamokanjinai

watashitowanani?
konokattenitsukerarareta namaedesuka?
kononikutaitoiu utsuwadesuka?
konnakotowokangaeteiru sounennokatamaridesuka?
subete mouiranai

watashiga kiesattemo
anataga kizukukotowanai

soredemoyoito omounodesu
sonokakugowa shiteorimashita

watashiga kiesattemo
anataga kizukukotowanai

sorede yoikara
watashitoiumonowa subetemouiranaikara

watashiga kiesattemo
konokazehodono samusamokanjinai

semete yuruyakana nukumorino
kazeni naritai
kazeni naritai

⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/139-3ddb0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック