もう耐えられない I cannot stand any more

Now a page about "もう耐えられない I cannot stand any more" in this blog is displayed.
HOME弔へ、おセンチもう耐えられない I cannot stand any more

2010/03/28 Sun
もう耐えられないの。

この気持ちの処理の仕方。

誰か教えて。

そうね。

どう伝えれば分かってくれる?

いいえ。

誰にも伝えられないわ。

そうね。

X軸に惹きつけあう気持ち。

プラスにいけば、あなたと惹き合う。
マイナスにいけば、あなたを拒絶する。

行ったりきたりするの。
あなたの瞳を思い浮かべる度に。


Y軸に生きる気持ち。

プラスにいけば、死んではいけない、と思う。
マイナスにいけば、もう死にたいの、と思う。

行ったりきたりするの。
あなたの瞳を思い浮かべる度に。


そしてZ軸には、もっと表せない気持ちが。

プラスは希望。
マイナスは絶望。


ぐるぐるうごく座標上の点。

どんな式で表せば良いのよ。
こんなに数学学んできたのに。 表せないわよ。

解けない。
解けない。
解けない。
解けない。


ねぇ。教えてよ。
教えてよ。
分からないわよ。
バカだから。
もう考えたくもない。
どうすればいい?

時間切れよ。
テストは終了。
この問題は解けないわ。

ねぇ。

もう耐えられないのよ。

分かってくれる?

いいえ。

分からないわよ。あなたには。

教えてよ。
この気持ちの処理の仕方を。

どんな勉強でも。どんな芸術でも。どんな言葉でも。どんな薬でも。どんな欲望でも。
どうやっても処理できない、この気持ちの、
処理の仕方を。

ねぇ。
もう耐えられないのよ。

教えてよ。
どうすれば良いのよ。

なんで、誰にも分からないのに
みんなそうして平気な顔をしているの?

ねぇ。
ねぇ。
ねぇ。

うん、うんんんんんん

もう、耐えられないのよ。
ねぇ、どうしようか。
どうしてくれるのよ?
この気持ち。


⇒Back to "Contents" page

関連記事

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/152-da0342a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック