鏡さん、本当の私を見せて Mirror, show me the real of me

Now a page about "鏡さん、本当の私を見せて Mirror, show me the real of me" in this blog is displayed.
HOME娼婦たちのうた鏡さん、本当の私を見せて Mirror, show me the real of me

2010/04/27 Tue
鏡よ鏡よ鏡さん
本当の私の姿を見せて
私の恐怖の姿を見せて
恐怖に歪んだ私を見せて

化粧塗られた外面でなくて
鍛え込まれた笑顔でなくて
押さえ込まれた怒りでなくて
こらえきれずの涙でなくて

私の中の恐怖を見せて
いつもの私が目を背けてる
私に渦巻く恐怖を見せて
目も当てられなかった恐怖を見せて

そして私は見つめるの
自分の恐怖を見つめるの
力の限り睨みつけ
真っ向向かって見返すわ

だって私は戦いたい
自分の恐怖に打ち勝ちたい
恐怖に歪んだ私を見つめ
勝ってお酒を飲みたいわ

酔い潰れるためのお酒でなくて
恐怖を超えた祝杯よ
歪んだ恐怖に打ち勝って
美味しいお酒で乾杯するわ

鏡よ鏡よ鏡さん
恐怖に歪んだ私を見せて
いつもの私が目を背けてる
本当の私の姿を見せて


Kagamiyo Kagamiyo Kagamisan
Hontouno watashino sugatawo misete
Kyofuni yuganda watashiwo misete
Watashino kyofuno sugatawo misete

Keshounurareta sotozurade nakute
Kitaekomareta egaode nakute
Osaekomareta ikaride nakute
Koraekirezuno namidade nakute

Watashino nakano kyofuwo misete
Itsumono watashiga mewosomuketeru
Watashini uzumaku kyofuuwo misete
Memo aterarenakatta kyoufuwo misete

Soshite watashiwa mitsumeruno
Jibunno kyoufuwo mitsumeruno
Chikarano kagiri niramitsuke
Makkou mukatte mikaesuwa

Datte watashiwa tatakaitai
Jibunno kyofuni uchikachitai
Kyoufuni yuganda watashiwo mitsume
Katte osakewo nomitaiwa

Yoitsuburerutameno osakede nakute
Kyoufuwo koeta shukuhaiyo
Yuganda kyofuni uchikatte
Oishii osakede kanpaisuruwa

Kagamiyo Kagamiyo Kagamisan
Kyofuni yuganda watashiwo misete
Itsumono watashiga mewosomuketeru
Hontouno watashino sugatawo misete


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/199-0b41deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック