僕らは何に支配されているの? What are we governed by?

Now a page about "僕らは何に支配されているの? What are we governed by?" in this blog is displayed.
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

HOMEリアリティの無いお化け僕らは何に支配されているの? What are we governed by?

2010/05/02 Sun
Nuclear Watch_05

Conclusion.jpg

僕らは何に支配されているのか?
僕らはなぜに支配されているのか?

僕らを支配する力は何か?
その支配力の根拠は何か?

怖いから?
怖いから?

力が武器を持っているから?
力が権威を持っているから?
だから、僕らは怖いから?
恐怖が僕らを支配している?
恐怖が僕らを抑圧している?

繰り返すのか?
支配者は更なる恐怖を求めている
被支配者も更なる恐怖で対抗している
繰り返すのか?


いいの?それで。
本当に?それでいいの?

潰さないか?その恐怖を
僕らを支配する、その恐怖を
潰してしまおうよ。そんな恐怖は

その後で残った新たな力
恐怖でもなく権威でもない
僕達自身の引き寄せあう力
それらで僕らは繋がろう
内なる力で繋がろう


bokurawananini shihaisareteirunoka?
bokurahanazeni shihaisareteirunoka?

bokurawoshihaisuru chikarahananika?
sonoshihairyokuno konkyowananika?

kowaikara?
kowaikara?

chikaragabukiwo motteirukara?
chikaragaken-iwo motteirukara?
dakarabokurawa kowaikara?
kyofugabokurawo shihaishiteiru?
kyofugabokurawo yokuatsushiteiru?

kurikaesunoka?
shihaishawa saranarukyofuuwo motometeiru
hishihaishamo saranarukyouhude taikoushiteiru
kurikaesunoka?


iino? sorede.
hontouni? soredeiino?

tsubusanaika? sonokyofuwo
bokurawoshihaisuru, sonokyoufuwo
tsubushiteshimaouyo. sonnakyofuwa

sonoatodenokotta aratanachikara
kyofudemonaku ken-idemonai
bokutachijishinno hikiyoseauchikara
soreradebokurawa tsunagarou
uchinaruchikarade tsunagarou


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/202-8088f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
