ちょっとだけ聞いて欲しい。 Listen to me, a little bit

Now a page about "ちょっとだけ聞いて欲しい。 Listen to me, a little bit" in this blog is displayed.
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

HOMEリアリティの無いお化けちょっとだけ聞いて欲しい。 Listen to me, a little bit

2010/05/06 Thu
君が今どこにいるのか
僕は知らない

既に会っているのか
それともこれから会うことになるのか
どちらなのかも分からない

君がどれだけ罵られ
君がどれだけ傷ついて
君がどれだけ苦しんで
君がどれだけ一人で泣いて
君がどれだけ誰かを求めたのか

僕は知るべきだと思っている。
君が求めた誰かに
僕がなるべきだったはずなんだ。

ごめん
まだ僕は何もできていないんだよね?
ごめん
ごめんよ。ごめん。ごめんね。


でもね
思っているんだよ。君のことを。
いつも


あのね
きっと、信じるってことなんだ。
そう僕は思っている。

だからね
君にも信じて欲しいんだ。
どうか

そう。
どうか。
お願いなんだ。これは僕の。君への。
信じる、ってことなんだ。

それだけか、そう思ったかい?
またそれか、そう思ったかい?

もう、誰も信じられない?
もう、僕のことも信じられない?

そう、僕はそうだったんだ。

だけどね、僕は変わったんだ。
君を信じる、ってことで。


だからね、君にも信じていて欲しいんだ。
お願いだ。信じていて欲しい。
お願いだから。
信じて。人を。信じて。僕を。信じて。自分を。

あのね
思っているんだよ。君のことを。
いつも


kimiga ima dokoniirunoka
bokuwa shiranai

sudeni atteirunoka
soretomo korekara aukotoninarunoka
dochirananokamo wakaranai

kimigadoredake nonoshirare
kimigadoredake kizutuite
kimigadoredake kurushinde
kimigadoredake hitoridenaite
kimigadoredake darekawo motometanoka

bokuwashirubekidato omotteiru.
kimigamotometa darekani
bokuganarubekidatta hazunanda.

gomen
madabokuwa nanimodekiteinaindayone?
gomen
gomenyo. gomen. gomenne.

demone
omotteirundayo. kiminokotowo.
itsumo


anone
kitto, shinjiruttekotonanda.
sou bokuwa omotteiru.

dakarane
kiminimo shinjite hoshiinda.
douka

sou.
douka.
onegainanda. korewabokuno. kimieno.
shinjiru, ttekotonanda.

soredakeka, souomottakai?
matasoreka, souomottakai?

mou, daremo shinjirarenai?
mou, bokunokotomo shinjirarenai?

sou, bokuwa soudattanda.

dakedone, bokuwa kawattanda.
kimiwoshinjiru, ttekotode.

dakarane, kiminimo shinjiteite hoshiinda.
onegaida. shinjiteitehoshii.
onegaidakara.
shinjite. hitowo. shinjite. bokuwo. shinjite. jibunwo.

anone
omotteirundayo. kiminokotowo.
itsumo


⇒Back to "Contents" page
関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/206-c60e23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
