君が僕の名を呼んだ時 When you call my name

Now a page about "君が僕の名を呼んだ時 When you call my name" in this blog is displayed.
HOMEリアリティの無いお化け君が僕の名を呼んだ時 When you call my name

2010/05/27 Thu
君が僕の名を呼んだ時
僕はまだいるのだろうか
君が僕の名に気づいてくれるのはいつだろう?
君が僕の名を呼んでくれるのはいつだろう?
僕には当てなどない

君が僕の名を呼んだ時
僕のうたが君に届くように
僕は今うたをうたい続ける
たとえ僕がいなくなっていても
僕のうたが君に届くように


kimigabokunonawo yondatoki
bokuwamada irunodarouka
kimigabokunonani kidsuitekurerunowa itsudarou?
kimigabokunonawo yondekurerunowa itsudarou?
bokuniwa atenadonai

kimigabokunonawo yondatoki
bokunoutaga kiminitodokuyouni
bokuwaima utawoutaitsudsukeru
tatoebokuga inakunatteitemo
bokunoutaga kiminitodokuyouni

⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト