わたしは壊れた縫ひぐるみ I am a destroyed Stuffed toy

Now a page about "わたしは壊れた縫ひぐるみ I am a destroyed Stuffed toy" in this blog is displayed.
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

HOME娼婦たちのうたわたしは壊れた縫ひぐるみ I am a destroyed Stuffed toy

2010/06/13 Sun
わたしはわたしを
壊れた縫ひぐるみだと思ふ

生温かな弾力の肌を持ち
柔らかな穴を空けられた
壊れた南極2号のやうな
縫ひぐるみだとわたしを思ふ

諦めたのは
何時何処で
そして何故
今となっては
思ひ出せない
そんなことはどうでもいい
どうでも良くなってしまひました

わたしはわたしを
壊れた縫ひぐるみだと思ふ

産卵の終わりし鮭のやうな
達成感も無くて

それでもよくなりました
だって、ん、ねぇ。

そう
わたしは壊れた縫ひぐるみ
わたしは壊れた縫ひぐるみ

それで良いのでござりましょう?
あなたに
とっても


watashiwa watashiwo
kowareta nuigurumi dato omou

namaatatakana danryokuno hadawomochi
yawarakana anawo akerareta
kowareta nankyoku2gou no youna
nuigurumi dato watashiwo omou

akirametanowa
itsu dokode
soshite naze
imato nattewa
omoidasenai
sonnakotowa doudemoii
doudemoyokunatte shimaimashita

watashiwa watashiwo
kowareta nuigurumi dato omou

sanranno owarishi sake noyouna
tasseikanmo nakute

soredemo yokunarimashita
datte, nn ,ne-e.

sou
watashiwa kowareta nuigurumi
watashiwa kowareta nuigurumi

sorede yoinode gozaimashou?
anatani
tottemo

⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/238-e6c02899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
