うつむいたままの 君の顔 your face with your eyes downcast

Now a page about "うつむいたままの 君の顔 your face with your eyes downcast" in this blog is displayed.
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

HOME弔へ、おセンチうつむいたままの 君の顔 your face with your eyes downcast

2010/06/24 Thu
うつむいたままの 君の顔
ただずっとそれを 見てました
いついつまでも 見てました
ただただずっと 見てました

君が顔を 上げるまで
いついつまでも 待ちました
君が顔を 上げるまで
時は果てなく 過ぎました

日は暮れ星が 出てました
月の無い夜に なりました
風は冷たく 吹きました
君の髪にも 吹きました

うつむいたままの 君の顔
ただただずっと 見てました
いついつまでも 待ちました
時は果てなく 過ぎました


Utsumuitamamano kiminokao
tadazuttosorewo mitemashita
itsuitsumademo mitemashita
tadatadazutto mitemashita

Kimigakaowo agerumade
itsuitsumademo machimashita
kimigakaowo agerumade
tokiwahatenaku sugimashita

Hiwakurehoshiga detemashita
tsukinonaiyoni narimashita
kazewatsumetaku fukimashita
kiminokaminimo fukimashita

Utsumuitamamano kiminokao
tadatadazutto mitemashita
itsuitsumademo machimashita
tokiwahatenaku sugimashita

⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/247-a4d188cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
