"私"という What "I" am

Now a page about ""私"という What "I" am" in this blog is displayed.
HOME弔へ、おセンチ"私"という What "I" am

2010/12/10 Fri
"私"という
不完全なモノの隙間は
死にたいキモチで埋められている

"物心つく"という
余計なキオクの溜め込みは
死にたいキモチの自覚で始まった

"諦めること"
本能を "諦めること"
それが"死にたいキモチ"
ワカルカナ?

"私"という
半透明のゴミ袋には
死にたいキモチが詰まっていて
その日に回収されるまで
ゴミ捨て場に居て
後は火葬に されるだけ

後は火葬に されるだけ


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/314-7a536897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック