電車にて in a train

Now a page about "電車にて in a train" in this blog is displayed.
HOMEPessimistic Utopia電車にて in a train

2011/02/18 Fri
こんな肩でも 良いのなら
私が降りる 駅までは
どうぞ使って くださいな
夢の世界に いるあなた


konnakatademo yoinonara
watashigaoriru ekimadewa
douzotsukatte kudasaina
yumenosekaini iruanata

⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
こんにちは。
私はどこでもよくウトウトしてしまうので、だれかれ構わず肩をお借りしてました。(笑)

あなたの肩でウトウトしてみたい・・・。
2011/02/18 Fri 11:26 | URL | Mika #-
>Mikaさん
コメントありがとうございます。

電車で座っていると眠くなりますよね。
私の肩が寝心地良いかは分かりませんが、もしかするとどこかの車内でそんなこともあったかも/あるかもしれませんね。

(本文に手を加えました。)
2011/02/18 Fri 18:56 | URL | Hikawa, Eishi #-
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/340-d0e90e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック