今君について思っていること now thinking about you

Now a page about "今君について思っていること now thinking about you" in this blog is displayed.
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

HOME弔へ、おセンチ今君について思っていること now thinking about you

2011/03/24 Thu
僕が 今 心配しているのは
君が 今 孤独だと思っていて
君が 今 とてもとても寂しくて
真っ暗な 真っ暗な 何も見えない夜を
一人で 一人で ただ一人だけだと そう思って
生きているのか 生きているのかその
実感が 全く 無くて
ただ 無感覚な 何物かになって
真っ暗な 真っ暗な 何も見えない夜を
一人で 一人で ただ一人だけだと そう思って
彷徨って しまっているのではないか と、そういうこと。


違っていたなら それでいい


でも もし

君が どうしようもない どうしようもない と
そう 生きていても仕方ないから と
真っ暗な 真っ暗な 絶望を
一人で 一人だけで 一人だけでしかないから と
そう
思って
そう 思って それで どうしようもないなら

ねぇ

僕が 君を こんなにも こんなにも
こんなにも こんなにも こんなにも こんなにも
こんなにも こんなにも こんなにも こんなにも こんなにも
こんなにも こんなにも こんなにも こんなにも こんなにも こんなにも こんなにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思っていること
心配で心配で心配でたまらなくたまらなくたまらなく 思っていること

少しだけ 思い出して

それが お願い


君が 望むなら

君が 許すなら

君が そうなっている 今この時だけは
僕は 僕の全てを捨てて 君だけのために

君のそばに 君のそばに いたい

まっすぐにさえ 立っては いられない
そんな君を 支えて
眠ったら そのまま 目を開けないような
そんな君を 守って

でもね 覚えておいて
それは 僕の本当の 望みではないんだ

僕は 君が 暗闇の世界から ちゃんと抜け出して
また 君が 明るく笑う
君の 大きな笑顔が 心から弾けて
君の 大きな笑顔が 心の中で いつまでも 拡がる

それが 僕の望むこと
この世で ただ一つの 僕の望み

僕は 君の 大きな笑顔を 知っているから
僕は 君の 笑顔をいつも 胸に抱いているから

だから 忘れないで 
君の笑顔、 そして
それを知っている 僕が 君を こんなにも 心配し続けているってことを


でも 君は きっとまた 笑う
僕の 望みは きっと叶う
僕は そう 信じているから
(僕はね 君のことなら ずっと信じ続けられるんだ)
だから 今は

だから 今は
今は ただ
何も もう 考えなくていいから
ただ 僕に 寄りかかって
力を 抜いて 楽にして
ゆっくりと 息を 吐いて
肩を 下に 下げて
瞼からも 力を 抜いて
少し ゆっくりと 好きなだけ
僕に 体を預けて 眠ればいいよ
僕が ずっと支えて いてあげる
君が 好きなだけ 夢を旅して
君の 中の 闇が明けて
君が 目覚めて 笑い出す時まで
ずっと 支える
ずっと 待つよ

だから 今は
今は おやすみ

目覚めた君が 地に足つけて
前を見据えて 歩き出すまで
微笑み残して 僕から去るまで

⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/348-c2b0a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
