Happy Birthday for YOU

Now a page about "Happy Birthday for YOU" in this blog is displayed.
HOME頑張ろう東北、頑張ろう関東Happy Birthday for YOU

2011/03/31 Thu
覚えているよ 今日は君の
誕生日でしょ ちゃんと 覚えてる

どこにいても いつになっても
忘れてしまう ことはないさ

君は今日 誕生日なのに
それを知る 人はいなくて
誰にも祝って もらうこともないと
そう思って いるだろう

そんなことはないさ
僕がいるさ 僕が覚えている
今僕は 君のそばに
いてあげられない けど
いつも君を 思っている

君の誕生日を 誰も祝わなくても
世界で僕だけは 今日の日を
君のために ある日だと祝う
今日この日は この世界の
どこかで僕が 君の誕生日を
祝っていることを 忘れないで思ってね


だから今日 僕はさりげなく
誰もいない 場所に行って
空を見上げて そっと呟く 

Happy Birthday for YOU

飛んで行け 風にのって
君のところまで


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/349-b7cdf655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック