詩集選外選集

Now a page about "詩集選外選集" in this blog is displayed.
HOME未分類詩集選外選集

2011/07/05 Tue
詩集『敵(かたき)へ贈ろう、ラヴ・レター』を出版するために、
掲載する詩を取捨選択する作業をしてから、
もうすぐ1年になろうとしています。

その後に作った詩が増えてきたこともあり、このあたりで、
詩集に収録されていない詩のなかから、
いくつか自分で気に入っている詩などを、
ピック・アップしてみたいと思います。


■ 頑張ろう東北、頑張ろう関東
君は今

■ リアリティの無いお化け
愛について
愛の決意

幸福について3篇
幸福論1
幸福論2
幸福論3

悲しみについて
悲しみはなんのためにあるのか

自由について
ジャスミンティーを飲みましょう♪

■ 娼婦たちのうた
夜明け前
おやすみなさい
本当のことをいうと

 この『娼婦たちのうた』のカテゴリでは、詩集に収録されていますが、
『娼婦たちのうた』や『男は眠り女は起きる』も好きです。

■ 弔へ、おセンチ
「死にたい」と 君は言った。

■ Pessimistic Love
あなたを…

■ Pessimistic Utopia
あの頃僕らは何もかもが
六月
電車にて

■ おこぼれ画
How To Design HAPPY? How To Design PEACE?
Merry Christmas To All Children
Panda 12 months


また詩集を出すことができるか分かりませんが、もし次の機会があれば、
現時点では、これらを入れたいですね。


⇒Back to "Contents" page

関連記事

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/379-a1199035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック