悲しい自惚れ Sad Conceit

Now a page about "悲しい自惚れ Sad Conceit" in this blog is displayed.
HOME娼婦たちのうた悲しい自惚れ Sad Conceit

2011/08/19 Fri
"私があなたを一番愛せる"

筋肉の一筋 それを隠して包む肌
あなたの流した 血液、体液、汗、涙
乱れた髪 あなたが言葉にしないことを語る暗号のような指

あなたの ネガティブな感情 ネガティブな思考
それを隠してる 明るい笑顔
あなたの中で せめぎ合う
不安なあなた 純粋なあなた
あなたの嫌いなあなたまで

全て愛せる
愛おしく 優しく 撫でてあげたい

"私があなたを一番愛せる"
他の誰よりあなたを愛せる

悲しい自惚れ
それはあなたには何の意味も持たないこと
そうでなくてはならないことだから

"私があなたを一番愛せる"
なんて あなたには 決して言わない

"私があなたを一番愛せる"
どうか あなたの選んだ人が
私のように あなたを愛して
どうか そんな人に あなたは出会って
どうか そんな人を あなたは選んで

"私があなたを一番愛せる"
それだけは 譲れない 私の悲しいプライドだけど
どうか 私のように あなたを愛せる
私以外の そんな誰かを あなたは選んで

どうか ね


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
>「初めまして」のコメントをくださった方へ
申し訳ございません。
操作ミスで消してしまいました。
スパムコメントを削除したのですが、その際に操作を誤りました。

まだ内容も拝見させて頂いておらず、返事を書くことができません。

もし可能でしたら、お手数ですが再度コメントを頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。
2011/08/19 Fri 11:16 | URL | Hikawa, Eishi #-
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/390-4e613889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック