優しい言葉 tender words

Now a page about "優しい言葉 tender words" in this blog is displayed.
HOME娼婦たちのうた優しい言葉 tender words

2012/05/05 Sat
良い恋愛をしろよ」と

優しいあなたの
優しい言葉

誰かに出逢う度
脳裏に浮かんで
呪いのように
私を縛る

そう、呪い

あなたの言葉が
脳裏に浮かんで
打ち消すことが
目的へと変わる

あなたの言葉が
脳裏に浮かんで
良い恋愛なんて
良い恋愛なんて



優しいあなたの
優しい言葉

あなたの言葉が
脳裏に浮かんで
私は地獄を
繰り返す

優しいあなたの
優しい言葉



⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
意図せず、言葉は時として人を励まし、人を切り裂く武器になりますね。


中段の
「あなたの言葉が
脳裏に浮かんで
良い恋愛なんて
良い恋愛なんて」の部分は必要なのかなぁ~と、思いました。

彼女の深層の部分がこの中段によって、反対に軽いものになってしまったような気が私は、しました。



2012/05/16 Wed 16:07 | URL | 美憂 #8Y4d93Uo
>美憂さん
的確なアドバイスありがとうございます。
確かにそうですね。

でもその部分がないと、かなりドライな感じがするな、という気もします。
感情より、冷静な理知的な部分が勝っている感じがしますね。
作品としてはその方が良いのかもしれませんね。
2012/05/17 Thu 04:17 | URL | Hikawa, Eishi #-
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/446-ed8985b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック