私の中のブラックホール The black hole in me

Now a page about "私の中のブラックホール The black hole in me" in this blog is displayed.
HOMEPessimistic Love私の中のブラックホール The black hole in me

2014/09/23 Tue
あなたが砕いた 私の心
感情バラバラ 超爆発
私の心は 重力崩壊
私の中に ブラックホール

私の中の ブラックホール
私の心を 吸い込んで
私の心は 消えてった
私の中身は ただの闇
光も吸い込む ただの闇
真っ暗々の ただの闇

私の中の ブラックホール
私の全てを 吸い込んだのに
私の外では 力なし
あなたのことは 吸い込めない

あなたは遠く 光る星
私の場所には 近づかない
いつもきれいに 輝いて
いつも誰かを 照らしてる
いつも誰かが 見つめてる



⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/485-f4cfc110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック