私は思い出を抱き締める I cuddle memories

Now a page about "私は思い出を抱き締める I cuddle memories" in this blog is displayed.
HOME娼婦たちのうた私は思い出を抱き締める I cuddle memories

2014/09/29 Mon
あなたの腕に 抱き締められながら
私は思い出を 抱き締める
あなたをもう 愛せないから
昔のあなただけ 愛して生きる

あなたの腕に 抱き締められながら
私は思い出を 抱き締める
思い出だけは 裏切らないから
今のあなたと 違うから

あなたの腕に 抱き締められながら
私は思い出を 抱き締める
あなたの腕に 抱き締められるのは
今夜がもう 本当に最後、本当に

あなたの腕を 振りほどいて
私は思い出を 抱き締める
あなたとはもう 二度と会わない
思い出を抱き締め 私は生きる  

思い出だけを 抱き締めて
強く強く 抱き締めて



⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/488-e38a4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック