かっこいい肩 KAKKOII shoulders

Now a page about "かっこいい肩 KAKKOII shoulders" in this blog is displayed.
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト

--/--/-- --

HOMEPessimistic Loveかっこいい肩 KAKKOII shoulders

2014/10/05 Sun
「肩がかっこいいね」と、
自分の肩が嫌いだったあなたに、
愛おしそうに私が言ったら、
あなたは大笑いした。

自分の肩が嫌いだったあなたは、
"かっこいい肩"、
という言葉を気に入ってくれて、
自分からその言葉を使うようになった。

"かっこいい肩"、
と、自分のことを、
笑顔で自己紹介する、
その時のあなたの笑顔が好きだった。

"かっこいい肩"、
と、名付けたのは私。
あなたに残した私の痕跡。
たった一つ、あなたに残した私の痕跡。

"かっこいい肩"、
今でも、ふと、探してしまうけど、
どこにもいません。
いないのです。

それでも、

"かっこいい肩"、
あなたは、きっと、
今でも、その言葉を使っているはず。
私のことは思い出さないくせに。

もはや、最初から自分の言葉だったかのように。

"かっこいい肩"、
と、名付けたのは私。
あなたが私を忘れても、
たった一つ、あなたに残した私の痕跡。


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/491-aa5b5440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
