だから、わかってよ so, understand me

Now a page about "だから、わかってよ so, understand me" in this blog is displayed.
HOMEPessimistic Loveだから、わかってよ so, understand me

2015/11/21 Sat
「あのさ、俺が素直になれるわけないだろ」


⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
それって
甘えでは?
2015/11/25 Wed 21:02 | URL | メバル所長 #-
>メバル所長さん
コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。

なぜ素直になれないのか、二人の関係と状況について、いろいろ想像して頂けたら作者としては幸いです。

二人は、夫婦や恋人のように結ばれた関係なのか、それとも、結ばれることのない関係なのか。

はたまた男女の関係では無く、親子だったり、教師と生徒だったり、上司と部下だったり。

二人の間に相互の信頼関係ができている関係なのか、それとも何か分かりあえていないとか、何か一方的な関係なのか。

甘えられる関係なのか、甘えたい関係なのか、それとも甘えられない関係なのか。

年齢はどのくらいなのか。

男なのか女なのか。

などなど。

メバル所長さんは、どういった情景を思い描かれましたか?

この一言から皆さんが何を思い浮かべるのか、興味があります。
2015/11/26 Thu 05:17 | URL | Hikawa, Eishi #-
はじめまして
女性は自分ではなく
相手を変えようとする
自分を変えられないから
相手を自分に合わせようとする
だから長続きしない…
そんな人が居た過去を
思い出してしまいました

初コメント失礼しました。
2015/11/26 Thu 18:18 | URL | 詩想鳥 #-
>詩想鳥さん
コメントありがとうございます。

詩や言葉を読むと、自分の過去の経験などが想起されてきますよね。

私の言葉で、何か感じるものがあったようで、幸いです。
2015/11/27 Fri 04:58 | URL | Hikawa, Eishi #-
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/500-6b84df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック