雨の嫌いな君に For you who don't like rain

Now a page about "雨の嫌いな君に For you who don't like rain" in this blog is displayed.
HOMEPessimistic Love雨の嫌いな君に For you who don't like rain

2016/06/19 Sun
雨の嫌いな君に
雨の日でも笑って欲しくて
レインブーツを僕はあげた

お気に入りのレインブーツで
雨の日の君は明るくなった
君の雨の日は明るくなった

そう、お気に入りのレインブーツで
雨の日だって楽しくなる
雨の日が待ち遠しくすらなる

ねぇ、この先も、辛い時には、
このレインブーツを思い出して
僕のあげたこのレインブーツを

この先、君に何があっても
雨の日だって笑えるんだと
お気に入りのレインブーツを探すんだ

見つけられるさ 君なら
どんな時だって
お気に入りのレインブーツを探すんだ

お気に入りのレインブーツで
雨の日の君は明るくなった
君の雨の日は明るくなった



⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
すてき!!!
この詩が多くの方のレインブーツになりますね!
ふーみんもそんな絵を描いてみたいです。
2016/06/19 Sun 21:52 | URL | ふーみん #-
>ふーみんさん
コメントありがとうございます。

辛い時にでも、幸せな記憶を思い起こさせるもの、
幸せな気持ちを起こさせる具体的な方法、
といったことに興味を持っています。

ふーみんさんのブログの雨の絵、拝見させていただきました。
綺麗ですね。雨の日を美しく感じられたら良いですよね。
逆境の時でも、それを楽しく/美しく感じられたら。
そんな風になれるための具体的な方法などを考えたりしています。
詩やアートってそういう力がありますよね。

2016/06/19 Sun 22:48 | URL | Hikawa, Eishi #-
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/508-847fb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック