君がもし死にたくなったら If you want to die,

Now a page about "君がもし死にたくなったら If you want to die," in this blog is displayed.
HOME弔へ、おセンチ君がもし死にたくなったら If you want to die,

2010/02/17 Wed
君がもし死にたくなったら 僕のところにおいで

君が死ぬまでの 生きている間の時間だけ
僕の生きている 一人の時間と空間をあげるから

君が生きている間 僕は何もできなかった
僕にはそれが辛かったのを 君は知っている?
君に伝わってしまわぬように 必死に隠していたんだよ

君が死のうとしている今も 僕は何もできないけれど
僕が今生きている 一人の時間と空間をあげるから
君が死ぬまでの 生きている間の時間だけ
ただ何もしないで 生きていれば良いよ
僕はただそばにいて 少しだけ静かな時間と空間を
君のために守りたい 本当にそう思っている

君がまた死にたくなったら 僕のところにおいで
君がまだ生きている間 君のそばにいさせてほしい


<関連作品>
「死」についての物語
⇒『「死」についての物語』を参照する


kimigamoshi shinitakunattara bokunotokoroni oide

kimigashinumadeno ikiteiruaidanojikandake
bokunoikiteiru hitorinojikantokuukanwo agerukara

kimigaikiteiruaida bokuwa nanimodekinakatta
bokuniwasorega tsurakattanowo kimiwashitteiru?
kiminitsutawatteshimawanuyouni hisshinikakushiteitandayo

kimigashinoutoshiteiru imamo bokuwananimodekinaikeredo
bokugaimaikiteiru hitorinojikantokuukanwoagerukara
kimigashinumadeno ikiteiruaidanojikandake
tadananimoshinaide ikiteirebaiiyo
bokuwatadasobaniite sukoshidakeshizukanajikantokuukanwo
kiminotameni mamoritai hontouni sou omotteiru

kimigamata shinitakunattara bokunotokoronioide
kimigamada ikiteiruaida kiminosobani isasetehoshii


⇒See also the entry "May I die?"

⇒See also the entry "DICE wanna DIE"

⇒Back to "Contents" page

関連記事
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※Attention
"@"(半角のアットマーク)を禁止ワードに設定しています。
"@"はMailでも使わないでください。
必要な場合は全角@にするなど、別の文字に置き換えてその旨コメントに記載してください。
Don't use "@"(at mark). It's prohibited even in "Mail" input box.
Please use another character and let me know it.
URL:
Comment:
Password:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hikawaeishi.blog11.fc2.com/tb.php/72-7ec712fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック