Pessimistic Love

Now a page about "Pessimistic Love" in this blog is displayed.
HOME≫Category:Pessimistic Love

--/--/-- --


2014/09/23 Tue
あなたが砕いた 私の心
感情バラバラ 超爆発
私の心は 重力崩壊
私の中に ブラックホール

私の中の ブラックホール
私の心を 吸い込んで
私の心は 消えてった
私の中身は ただの闇
光も吸い込む ただの闇
真っ暗々の ただの闇

私の中の ブラックホール
私の全てを 吸い込んだのに
私の外では 力なし
あなたのことは 吸い込めない

あなたは遠く 光る星
私の場所には 近づかない
いつもきれいに 輝いて
いつも誰かを 照らしてる
いつも誰かが 見つめてる



⇒Back to "Contents" page



2013/08/28 Wed
この世の中で ただ一つ
俺の居場所に なってくれ

Click to Read More [Please]...


2013/07/24 Wed
誰かのために 涙を流すことができるなら それは幸せなことです
誰かのために 涙をこらえることしか 許されない場合もあるのだから


Click to Read More [涙は幸せ tears are fortunate]...


2013/06/05 Wed
「この幸せな時間を閉じ込めてしまいたい」 僕は言った
「幸せはこれからも積みあがっていくよ」 君は言った

この幸せがやがて 終わると知っている僕と
この幸せが永遠に 続くと信じている君と

時を司るという極楽鳥に 僕は祈る
どうか 今この時を このまま永遠に留めておくれ

どうか、どうか、お願い。



・・・

時は止まることはなく 流れていって
今君と僕は 別の世界にいるのに


僕の胸の中には あの時間が そのまま留まっている
全く変わらずに あの時間が そのまま閉じ込められている

老いた僕の 胸の中で あの日の君が今でも微笑んでいる
君は永遠に 微笑んでいる

極楽鳥は確かに 僕の願いを叶えてくれたのだろう




「時を司る極楽鳥」のモチーフは、あべまれこさんの、
heavenly peace シリーズからお借りしました。




⇒Back to "Contents" page



2013/04/22 Mon
私が一生 生きられるだけの幸福を
あなたは1回の kissで与えてくれました

たった1回の あの時の あのkissで

今も私は あのkissで 生きています


⇒Back to "Contents" page



2012/08/28 Tue
何も言えない
何も言わない
それだけの
ただそれだけの
ラヴ・レター


⇒Back to "Contents" page



2012/08/22 Wed
本当は
君に助けを
求めたい
それも出来ずに
微笑み一つ


⇒Back to "Contents" page



2012/06/16 Sat
雨。

あなた。

あなた、あなた、あなた。

あなた。

あなた。あなた。

あなた。

いつまでも、

あなた。


⇒Back to "Contents" page



2012/05/12 Sat
「ありがとう」
そう言い合って 別れた二人

「ありがとう」
それは二人の 素直な言葉

「ありがとう」
それなのに それなのに

「ありがとう」
二人納得した それなのに

「ありがとう」
それがどうして 別れの言葉?

「ありがとう」
分かれたレールは 離れていくだけ

「ありがとう」
言葉はもう 出ては来ない

「ありがとう」
そう言い合って 二人は涙

「ありがとう」
ありがとね 本当にありがとう



⇒Back to "Contents" page



2012/04/20 Fri
諦めたのに
心配は募る
諦めたのに
いつもあなたが
諦めたのに
なお一層
諦めたのに
心配は募る
諦めたのに

あなたは幸せですか?

諦めたのに
諦めたのに

⇒Back to "Contents" page


